本文へ移動

共同募金会からのお知らせ

新着情報とお知らせ

自転車マナーアップフェスタin京都に参加しました。
2019-05-12
令和元年5月12日(日)、平安神宮前の岡崎公園(京都市左京区)で開催された「自転車マナーアップフェスタin京都」に昨年に引き続き今年も共同募金ブースを出展しました。
 
当日は自転車に乗るのにぴったりな初夏の陽気で、幼児向けのキックバイク試乗や自転車教室、スタンプラリーにふわふわドーム等、楽しいイベントが盛りだくさん!
 
京都府共同募金会のブースでは、ご来場された皆様に共同募金がどのように役立てられているかを知ってもらうべく、共同募金の使いみちのひとつである「こども食堂支援」事業の紹介や、子ども向けパンフレットをお配りし、ご寄付にご協力いただいた方には、ドラえもんや初音ミク等のオリジナルノベルティを進呈しました。
本会のマスコットキャラクター愛ちゃんもブースに遊びに来てくれて、子どもたちにも大人気でした。
お預かりした募金は、子どもたちの健やかな成長のため、子育て支援の事業に役立てさせていただきます。
会場でご寄付いただきました皆様、当イベントの関係者の皆様、誠にありがとうございました。
0
0
3
4
6
1
 
社会福祉法人京都府共同募金会
〒604-0874
京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入清水町375番地 ハートピア京都7F
TEL.075-256-9500
FAX.075-256-9505
TOPへ戻る