本文へ移動

共同募金会からのお知らせ

新着情報とお知らせ

【御礼】京都国際マンガ・アニメフェア2019」に参加しました
2019-09-26

京都国際マンガ・アニメフェアの会場にて募金をしてくださった皆様、来場者の皆様、京まふ出展にあたってお世話になりました関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

 

毎年共同募金ブースに来てくださる方々、今年もお会いできて嬉しかったです。

皆さんに来年もお会いできることを願っております。

お写真を撮らせてくださった皆様、本会ホームページ等への掲載許可をありがとうございました。

京まふでのPR活動をする機会を与えてくださった関係者の皆様、感謝しております。ありがとうございました。

 

2日間でお寄せいただいた募金は令和元年度の共同募金として、災害時に備える防災活動や、京都府内の子育て支援、高齢者支援、障がいを持つ人たちへの支援等、地域の福祉活動に役立てさせていただきます。

 

また、フリーマーケットサイトやネットオークション等でクリアファイルやバッジ等が出品されておりますが、ご寄付いただいた方にお礼として差し上げておりますので、どうぞ本会までお問い合わせください。

 

 

 

赤い羽根共同募金は、「じぶんの町を良くするしくみ。」をテーマに、京都府内の様々な地域で活躍している住民ボランティアやNPO等の地域福祉活動を応援しています。 

101日から本格的に始まります共同募金運動にこれからも変わらぬご支援とご理解を、どうぞよろしくお願いいたします。

0
9
8
0
6
2
 
社会福祉法人京都府共同募金会
〒604-0874
京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入清水町375番地 ハートピア京都7F
TEL.075-256-9500
FAX.075-256-9505
TOPへ戻る