本文へ移動

共同募金会からのお知らせ

ご協力ありがとうございます!!

令和3年度(第75回)赤い羽根共同募金運動開始にあたり、一力亭 様よりご寄付いただきました
2021-10-01
今年度の赤い羽根共同募金運動開始に伴い、一力亭 様からご寄付を賜りました
令和3年度(第75回)赤い羽根共同募金運動がスタートしました!
募金運動開始に先立ち、協力・協賛団体として継続的にご支援いただいている一力亭 様よりご寄付を賜りました。本来であれば開始式典にお招きし、募金収受のセレモニーを実施する予定でしたが、新型コロナウィルス
の影響で開始式典の開催を見合わせたことから、各団体様毎に分散して募金収受のセレモニーを行いました。

一力亭 様 におかれましては地域福祉活動ならびに社会貢献活動への深いご理解のもと温かいご支援とお気持ち
を寄せていただいております。今年度も赤い羽根共同募金運動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナ禍で苦しい状況が続きます。 京都府下においても困りごとを抱える方々が多くおられます。
ご寄付は京都府内の地域福祉のために大切に使わせていただきます。

令和3年度の赤い羽根共同募金運動は、令和3年10月1日から令和4年3月31日まで実施しております。
皆様のご協力をお願いいたします。
一力亭 様、ご協力ありがとうございました! 4名の舞妓さんにもご協力いただきました。
【祇園甲部 舞妓さん】写真左より 槇里子 様、櫻千鶴 様、槇沙子 様、美羽子 様 写真撮影時のみマスクを外しています
0
9
8
2
6
0
 
社会福祉法人京都府共同募金会
〒604-0874
京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入清水町375番地 ハートピア京都7F
TEL.075-256-9500
FAX.075-256-9505
TOPへ戻る