本文へ移動

共同募金会からのお知らせ

新着情報とお知らせ

ピアプロ(初音ミク)×赤い羽根コラボプロジェクトに参加します!
2018-09-04
今年で7年目「赤い羽根共同募金×piapro(ピアプロ)コラボ企画」初音ミク~支えあうココロ、未来へ~」イラスト&テーマ曲が決定しました!応募してくださった皆様、ありがとうございました!
 
この「支えあうココロ、未来へ。」プロジェクトは、多くの人々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただくこと、そして地域福祉課題を解決するために活動している住民同士の支えあい活動をクリエイターの皆さんをはじめとする若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指して、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様のご協力を得て実施しています。
 
公募したイラストと楽曲の中から採用された作品は、今年度の「赤い羽根共同募金運動」において、募金協力を呼びかけるポスターやご寄付頂いた方へのノベルティ、テーマ曲として使用します。
イベント会場や事務局にてご寄付頂いた方にはお礼に、募金額に応じて、クリアファイルをはじめとした各種ノベルティ(非売品)を進呈します。クリアファイルには、京都府でしか手に入らない限定デザインも有!
 
今後のイベント情報は随時HPで告知していきますので、あなたのまちで支援を必要としている人の笑顔に繋がるよう、共同募金会一同尽力して参りますのでご協力をお願いします。
 
<今後のイベント予定>
京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2018
会場:みやこめっせ
日時:平成30年9月15日(土)・16日(日)
 
~ 詳細につきましては以下のサイトをご参照ください。~
0
9
8
3
7
4
 
社会福祉法人京都府共同募金会
〒604-0874
京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入清水町375番地 ハートピア京都7F
TEL.075-256-9500
FAX.075-256-9505
TOPへ戻る