本文へ移動

共同募金会からのお知らせ

ご協力ありがとうございます!!

ichi_d(岡本一平)様、あそびの工房もくもく屋(田川雅規)様と寄付つき商品覚書を締結<募金百貨店プロジェクト>
2018-03-20
平成30年3月14日、「ichi_d(代表:岡本一平)様」および「あそびの工房 もくもく屋(事務局長:田川雅規)様」と京都府共同募金会は、寄付つき商品<募金百貨店プロジェクト>覚書を締結いたしました。
京都府では、今回で記念すべき10回目、11回目となります。

「ichi_d」様からは“寄付つきデザインツール”として、岡本氏が制作するデザインや各種ツールなどの制作費の1%にあたる金額を寄付いただきます。

「あそびの工房もくもく屋」様からは「寄付つき講演(田川)」として、田川氏が実施する講演又は研修の各1本に対して発生する講演料の1%にあたる金額を寄付いただきます。


自分達と仕事を通じて関わるなかで、地域とのかかわりや支えあいを考えるきっかけとし、寄付を身近なものに感じていただけたら、という想いのもと、今回の覚書に至りました。

依頼したお仕事が自分の地域を良くする活動に役立つしくみ、
ご興味を持たれた方は、是非ご利用ください。
「あそびの工房もくもく屋 田川雅規」
http://mokumokuya.net/
「ichi-d 岡本一平」
http://ichi-d.com/
0
9
8
2
9
4
 
社会福祉法人京都府共同募金会
〒604-0874
京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入清水町375番地 ハートピア京都7F
TEL.075-256-9500
FAX.075-256-9505
TOPへ戻る